なぜか息が合う三代目同士

籠池氏が民進党のヒアリングで爆弾発言を次々と炸裂させた翌朝、

北朝鮮がミサイルを炸裂させてくれました。

なんてわかりやすい図式でしょうか!
<スポンサードリンク>


きっと誰もが同じこと思っているだろうと、

ツイッターを開けたらこんなツイートがいっぱいでした。


 

北朝鮮も地下鉄運転見合わせも政治利用する輩

しかも今回は東京メトロまで止めるという悪質ぶり。

普通に考えて地上を走る鉄道の方が危険な気がするのですが、それじゃ迷惑すぎるだろうと、

ゴールデンウィークの地下鉄(通勤電車)を止めてみましたって感じ?

それでも充分に有事感を醸し出せますからね。

せっかく早起きして旅行に行こうとしたら地下鉄が止まっていて不便な思いをした人も多かったことでしょう。

かたや、自分たちは税金を湯水の如く使っての外遊。っていうか逃避行。

ほんと、腹が立つ。


<スポンサードリンク>




↑最後の引用ツイート、あまりに正論です。

それミサイルじゃと煽っておきながら誇らしげに原発を何十気基も並べて、

(恐るべきことにどんどん稼働させたいというし)

そのくせ、地下鉄なんか止めてドヤ顔決めてる馬鹿国家。

もひとつおまけに、こんなツイートいかがでしょうか?


★関連記事

北朝鮮と安倍政権にマッチポンプを感じる

貧困にあえぐ子供の食事よりも公務員の給料アップが先なの?